新メニュー「極上ドライヘッドスパ」出来ました♪

最近、またコロナの感染者が増えていて
心配ですね…。

ストレス溜まっていないですか?
夜、ぐっすり眠れていますか?
首肩凝り、目の疲れ、頭痛など大丈夫ですか?

身体は全身繋がっているから
ホントはどんなお悩みにしても
全身施術したいところなんですが、
「とにかく気になるところを重点的に施術して欲しい!」
という時もありますよね。

普段私は、1回の施術時間は長めで
じっくり根本からの改善に向けた施術を提供しています。

なので、今回のような
部分的なコースは初挑戦です!

ただ、脳が緩むと全身緩むので
効果もきちんと体感頂けると思います★

このコースでは、
いつも口酸っぱく言っているような、
姿勢がどうのとか、クセがどうのとか
そいうのもなるべく取っ払って
ひたすら気持ちの良さ、癒しを追求☆

お洋服を着たままの施術なので
手軽に受けて頂けるところも魅力の一つかな。
(ご希望の方にはお着替えをご用意します。)

お時間も比較的短いので、
他のコースと組み合わせて頂く事も可能です♪

是非、極上の癒しを体感しにいらして下さい(*^^*)

<コース詳細>
【極上ドライヘッドスパ☆首,肩,デコルテ付¥6,500】
PCやスマホで目は疲れ、首肩はガチガチ、身体も頭も重い、
疲れているのに神経が高ぶって眠れない等お悩みの方へ。
頭皮・上半身の筋膜を独自の手法で緩め、リフトアップも♪
とろける至極の50分。

ご予約はこちら
https://cornerstone-aroma.jp/reserve/