6/1より営業再開します!

ついに、東京でも緊急事態宣言が
解除され、初の週末を迎えましたね♪


「新しい日常」が始まり、
世の中も、自分の中の価値観も
色々大きく変わって行くんだろうなと
実感しています。


そんな中で、特に感じるのは
免疫とか、腸活とか
「健康」に対する意識の高まり。


私もこの休業期間中に、
たくさん勉強しました☆


これからの生活の中で、もっともっと
優先度が上がっていくと思うので、
今まで以上に、皆様が健康に
そして美しくなるサポートが
出来たらなと、ワクワクしています(*^^*)


そんな気持ちを膨らませながら
6/1より営業を再開します!


もちろん、感染防止対策は万全!


・店内の除菌、消毒
・こまめな換気
・手洗い、うがい
・マスク着用
・空気清浄機の使用
・湿度50~60%キープ

に加えて、
・お手洗いのハンドタオルの廃止
(ペーパータオルに変更しました)
・スリッパを使い捨てのものに変更
(まだ届いていないけど…)


と、業種別ガイドラインに基づき
更に強化させて頂いています!


もともと完全なプライベートサロンだし、
ご予約の間もたっぷり1時間近く
お時間を空けているので、
どうぞ安心してご来店下さいませ♪


また、消毒液も置いてありますので
ご来店時には手の消毒をお願いします。


なお、発熱やかぜ症状など
体調のすぐれない場合は
ご来店をお控え下さい。
(キャンセル料は頂きません)


6月限定のスペシャルクーポンも
用意し、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております★