超お得!デトックス企画開催中!!

ゴールデンウィークも終わり、
なんだか暑かったり寒かったり
していますが、体調など崩されて
いないですか??

っていうか、最近ホント真夏
みたいですね!!

まさに、もう夏は
すぐそこっていう感じ★

薄着の季節が来ちゃいます!

その前に、徹底的に
デトックスして身体の中を
ピカピカにしませんか?!

現在、コーナストーンでは
超お得なファスティング
デトックス企画を開催中です♪

ファスティングをすると、
本当に身も心もスッキリして、
細胞がピカピカになったのが
実感出来るんですよね~★

私たちは普段、どうしても
色々なものを溜め込んでしまう
生活をしがちです。

余計な脂肪や水分、凝り、
ストレスなどもそうですが、
添加物、有害物質などなど
全く身体に入れない、というのは
たぶん、無理ですよね。

けれど、そういった不必要なものたちが
私たちの身体を重たく、だるく、
痩せにくく、疲れやすく
様々な不調へと導いてしまうのです。

だから、身体の大掃除が必要。

食べないなんて無理!という方にも
是非、あのスッキリ感を味わって
もらいたいな~と思うのです。

(私も昔は、胃腸炎になって医師に
食べるなと言われても無理!って
言って食べてたくらいです苦笑)

現在開催中の企画では、
ファスティングが初めての方も、
ベテランさんも、その方に合わせて
無理なく取り組みやすい方法を
ご提案しています♪

しかも、施術とセットで
かなりお得な企画となって
いるので、是非この機会に
チャレンジしてみて下さい!!

企画の詳細はこちら

ご質問、ご相談はお気軽に
メールやLINEでメッセージください♪