バイオラブ 日焼け止めクリームを入荷しました!

こんばんわ!関です!

しばらくどんよりのお天気が続いていましたが、昨日、今日といいお天気で気持ちがいいですね〜♪

そんなお天気の時に気になるのが紫外線。
特にこれから4月5月はUV-Aが1年の中でピークになります!
UV-AはUV-Bよりも肌の奥深くまで到達し、コラーゲンを変性させたりとじわじわと肌に様々な影響を及ぼすのです。恐ろしい!
シミだけでなくシワを防ぐためにもこの季節の紫外線対策は怠れませんね。

バイオラブの日焼け止めは、ビタミンC誘導体など日焼け止めと呼ぶにはもったいないくらいの美容成分がたっぷり入っています。しかもなんとDNA修復作用まであるんです!紫外線により傷がついてしまった遺伝子に働きかけることで、メラニン生成やコラーゲン損傷の抑制が可能となります!!凄すぎる!

こんな美容液レベルの日焼け止めに、今ならサロンで使用しているスペシャルパック20ml(¥2,800相当)がついてきます★プレゼントは数量限定で、なくなり次第終了となりますので是非お早めに♪


バイオラブ日焼け止め